ケガから復帰しました~!

-----sponsored link-----

昨日は2週間ぶりのサッカーで、翌日に筋肉痛が襲ってこないのが心配な31歳のつっちーです☆

最近は足首の怪我により戦線を離脱していましたが、ようやく今週から復帰しました!
まだまだ、スパイクを履いてがっつりやるのは怖いので、フットサルシューズの室内用を履き、バンテージで足首をしっかり固定して球蹴ってます。

右足首の怪我なので、右足ではなかなかボールを蹴れません…。

しかし物は考えようで、これは左足がうまくなるチャンスだと思い、昨日はひたすら左足でプレーしてました☆
ですが、しみついたクセでどうしても右足が出てしまうのと、左足のあまりのイケてなさに若干がっかりです(*_*)

今日もオリベの練習と、他チームからのフットサルのお誘いがあるので、今よりもっとうまくなれるようにがっつりしっかり走り込んじゃいますよ!

今週末は練習試合、来週末はリーグ戦なので、しっかりチームに貢献できるようにいい準備をして、絶対勝つ!!

あっ、そーいえば、昨日は某セキュリティ会社のおじさんに誘われて、ご飯を食べに行ってきましたが、どうもごちそうさまでした♪
また行きましょうね~☆

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

TOP