自主トレ行きますか

-----sponsored link-----

朝は車が凍っていて練習に遅刻した、どうもつっちーです。

もうそんな季節になったんですね…。
去年の今頃は、来年へ向けて走り込みをしていました。

何のため?

試合で活躍するためです。

その甲斐あってか、まあまあ試合にでれて、得点こそなかったけどアシストはたくさんできた。

じゃー今年の今は?

ちょっと息抜きしすぎですね…。

今日、久々に練習にいきました。
まあまあやれて、まあまあ楽しいだろうと思ってた…。
しかし現実は、おもりをつけたみたいに動かない足に蹴れないボール。

ひどい事になっていました…。

いや、正確にはもとからひどかったのがさらにひどくなったということでしょう。

改めて毎日の節制と続ける事の大事さが身にしみます。

さーて、今年も自主トレ行きますか☆

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

TOP