ヘアードライヤーを新調しました!

-----sponsored link-----

長年使っていた、くし付きのヘアードライヤー(カールドライヤー)から、新しく普通のヘアードライヤーへ新調しました☆

家電製品って、なかなか壊れないですよね~。
今まで使っていたドライヤーも、思い起こせば・・・何年経つんだろうってくらい使っています。

雨の日も風の日も、僕の頭を乾かし続けてくれたドライヤー。
時には、くしで髪の毛をまっすぐに。時にはくしを外して髪を乾かして。
きっと近所迷惑だったであろう、そんな思い出も今や懐かしです。

そんな、思い出深いカールドライヤーの後釜に選ばれたドライヤーは、

「コイズミ」というメーカーの、「HUGE マイナスイオンドライヤー」です☆

【コイズミ】HUGE マイナスイオンドライヤー1

【コイズミ】HUGE マイナスイオンドライヤー2

なぜこのドライヤーを?
聞きたくないとは思いますが、言っちゃいます!

その訳は・・・

安くて緑色だったからです♪

【コイズミ】HUGE マイナスイオンドライヤー3

箱から取り出したドライヤーは、まさに産まれたての生き物のようです。

【コイズミ】HUGE マイナスイオンドライヤー4

産まれてすぐ立つあたりは、良血のサラブレットみたいです。

【コイズミ】HUGE マイナスイオンドライヤー5

大きな声で鳴く事もないであろう、「52dB」が刻まれています。

【コイズミ】HUGE マイナスイオンドライヤー6

3種のスイッチを入れることにより、より戦略的に事を運ぶことができます。

【コイズミ】HUGE マイナスイオンドライヤー7

さらに静かに、ご近所さんにも気をつかえます。

【コイズミ】HUGE マイナスイオンドライヤー8

いかにも早そうなバックショット!
風邪を切りながら走ってくれそうです。

そんなこんなでね、新しいドライヤーに変えて心機一転!
ドライヤーが壊れるか、頭がはげるか、どちらが先かのドッグレースです!

できることならば、あと30年は持ってほしい・・・。
そんなことを思う今日この頃です。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

TOP