【フィリップス】ソニッケアーフレックスケアープラチナのレビュー

-----sponsored link-----

歯磨きの時間を短縮したい!
そんな思いから、フィリップスの電動歯ブラシ、「ソニッケアーフレックスケアープラチナ」を購入しました☆

フィリップスの電動歯ブラシには、今回購入したソニッケアーフレックスケアープラチナよりも良いグレードのソニッケアーダイヤモンドクリーンがあります。

ダイヤモンドクリーンは、ボディにボタンが少ないですしグラス型充電機がスタイリッシュでおしゃれです。
ケアープラチナは、歯磨きの強さやモードを選択できる機能やモードを記憶してくれる機能がついています。

両方のコストと性能を比べた結果でケアープラチナを購入しました☆

さっそく商品を!
パッケージは自分好みです☆
青と白っていい色ですよね~♪

【フィリップス】ソニッケアーフレックスケアープラチナのレビュー1

【フィリップス】ソニッケアーフレックスケアープラチナのレビュー2

【フィリップス】ソニッケアーフレックスケアープラチナのレビュー3

箱の中には、本体・歯ブラシ2本・充電スタンド・収納ケースが入っています。

【フィリップス】ソニッケアーフレックスケアープラチナのレビュー4

歯ブラシをつけるとこんな感じです。

【フィリップス】ソニッケアーフレックスケアープラチナのレビュー5

ブラシは買うお店によってセットが違っていました。
写真は「アダプティブクリーンブラシヘッド」、「インターケアー ブラシヘッドミニ」です。

【フィリップス】ソニッケアーフレックスケアープラチナのレビュー6

収納ケースは旅行などに行く際に持ち運ぶ用です。

【フィリップス】ソニッケアーフレックスケアープラチナのレビュー7

【フィリップス】ソニッケアーフレックスケアープラチナのレビュー8

【フィリップス】ソニッケアーフレックスケアープラチナのレビュー9

ぴったり収まっていい感じです☆

使った感想としては、歯磨き後の口の中のすっきり感がいい感じです♪
なんかこう、最初のうちはくすぐったいんですが、慣れてくるとこれがまた気持ち良いです☆

電池の持ちも、一度充電すると2週間くらいは使えます。

やっぱり一番は、歯磨きの時間が圧倒的に短縮することができたことですけど!

あっ、そうそう。
もしこの電動歯ブラシを買おうと思っている方が見えたらぜひ参考にしてください。

ソニッケアーフレックスケアープラチナって、自分はネットで買ったんですが、ネットの中でも値段にかなりバラつきがあるんですよね。
歯ブラシの本数や種類であったり、携帯用充電器や紫外線除菌器付充電器がついているものであったりと、同じ電動歯ブラシでも内容が全く違うんです。

自分が買ったのは、「HX9112/27」というシリーズで、一番シンプルなタイプです。
紫外線除菌器付充電器がついているものは、「HX9172/28」と言いますが、「HX9112/27」よりも値段が高くなります。

と言いつつも、今ネットで調べてみると、現在は紫外線除菌付充電器がついているほうがお安いですね・・・。
こんな感じで、値幅が結構ある商品ですし、値段も値段なので買う前に少し調べてみるといいかもしれません☆

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

TOP