サッカーを楽しむのに年齢は関係ない

-----sponsored link-----

リーグ戦が終わり、溜まっていたテレビの任侠ヘルパーを見きりました!
ついつい夜更かししてしまい、寝不足気味です…。

先日の日曜日は35歳以上のサッカーの試合に参加してきました☆

冬のナイターはかなり寒いのにも関わらず、みんなすごく楽しそうにサッカーしてます!
僕もそんなふうに年を重ねていければいいなぁ…なんて思いました☆

それはさておき、やっぱりサッカーは試合が楽しいですね☆
もちろん、うまくいかない事があれば悔しいし、うまくいく事があれば嬉しい。

今よりもっとサッカーがうまくなりたい!

その為にはもっと練習しよう!

オフシーズン、もっとたくさんの試合に参加して、もっとサッカーを楽しもうと思った今日この頃です♪

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

TOP