高校サッカーの合宿への初参加の記録

-----sponsored link-----

今日は記念すべき2013年のお盆のお話です。

8月8日、お盆休みのスタートです。

仕事を終えて準備をし、高校生の合宿へ参加するために出発します。
目的地は金沢ですが、まずは中継点のオリベのジュニアユースが合宿している奥飛騨にて宿泊です。

高校サッカーの合宿に参加した経験がないので、ワクワクが止まらず奥飛騨では2時間ほどしか寝れませんでした。

8月9日、早朝7時から朝食です。
スポ小の教え子によそってもらったご飯はこちら!

高校サッカーの合宿への初参加の記録1

朝からボリューム満点!
もちろん完食しましたが、お腹パンパンです!

朝食を済ませたところで、金沢に移動です。
移動の途中に奥飛騨の大自然に触れてみました☆

川を泳いで横切り…

高校サッカーの合宿への初参加の記録2

崖を登って…

高校サッカーの合宿への初参加の記録3

よいしょー!

高校サッカーの合宿への初参加の記録4

ご満足でのご帰還です☆

高校サッカーの合宿への初参加の記録 width=

そんな寄り道をしながらもようやく金沢に到着高校生達と合流します。

合流後は早速ゲームです。

■合宿初日 35分×4本
2本目で足を吊り、途中交代
4本目で途中交代

試合を終え、旅館に帰り、19時に食事をし、20時には疲労こんぱいで就寝…。

8月10日、合宿2日目は早朝の散歩に始まります。
朝食を終え、今日もサッカーの試合ができる喜びを感じつつ、試合会場へ向かいます。

■合宿2日目 35分×3本
2本目に1ゴール
3本目には意識がモウロウとしてきまして…

帰りの車では人生初のお腹と背中を同時に釣るというハプニングに見舞われながらもなんとか合宿から帰ってきました。
その足で、更にトレーニングをしてみますが、やはり何もできず…。

練習が終わるとトップチームのバーベキュー大会です☆

すごく楽しみにしていましたが、開始30分ぐらいでギブアップ、クラブハウスでダウンしており、高級な飛騨牛も、キンキンに冷えたビールもいただけませんでした…。

これが記念すべき高校サッカー初参加の記録です。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

TOP