長いようで短かったお盆の終わり

-----sponsored link-----

8月17日

高校生の練習試合に参加させてもらってきました。

■練習試合 35分×2本
1本目に1ゴール
2本目にも1ゴール

8月18日

この日も高校生の練習試合に参加させてもらってきました。

練習試合 40分×2本
1本目に1ゴール
2本目にも1ゴール

高校生が相手ではありますが、2日連続のゴールです☆

練習試合の帰り道に「ごんぎつねの湯」という温泉に寄ってきました♪

温泉で疲れた体を癒し、アイスクリームで心を癒します☆

長いようで短かったお盆の終わり1

この日、試合中に傷をしてしまった選手がいましたが、このお湯につかったら傷が塞がっていました。
結構な切り傷だったのですが、もしかしたら「ごんぎつねの湯」はすごい効能があったりして☆

8月19日

爆睡☆

3回にわたって紹介してきた2013年のお盆ですが、こんな感じでかなり充実したお盆でした♪

このお盆が無駄にならないように、一ヶ月後に迫った県リーグ後半戦に向けて、引き続きしっかりトレーニングしていこうと思っています。

そんな、長いようで短かった33歳のお盆休みでした☆

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

TOP