お盆最後の日曜日は名古屋市港サッカー場へ

-----sponsored link-----

お盆休み最後の日曜日は、大先輩のIさんに誘われて、サッカーをしてきました☆

本日の試合会場は、Jリーグやなでしこリーグも行われる「名古屋市港サッカー場」です。

8:45集合なので、自宅を7:00過ぎに出発です。

高速道路をブーンと飛ばし、会場に到着したのは8:20過ぎ。
ちょっと早く着いたので、コンビニにて暇つぶし♪

集合10分前に会場INです☆

何度か来たことある名古屋市港サッカー場ですが、天然芝でサッカー専用、コートのラインも常に引いてある、管理のしっかり行き届いた、すごくいい施設です☆

お盆最後の日曜日は名古屋市港サッカー場へ1

お盆最後の日曜日は名古屋市港サッカー場へ2

岐阜県にも、東濃にもこんなサッカー場がたくさんできたらいいですね~♪

会場に到着しゴールをセッティングし、早速試合開始です。

まずは審判から!
審判を終えると自分たちの試合です☆

この日の最高気温は34度ということで、絶好のサッカー日和です!
20分×4本の試合を、ボランチ、トップ、キーパー、サイドハーフと、いろいろなポジションをやらせてもらい、とても楽しい時間を過ごしました!

来週からFCオリベの県リーグ後半戦が再開します。

しっかりコンディションを整え、いいスタートを切りたいところです☆

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

TOP