なでしこリーグ観戦 伊賀フットボールクラブくノ一vsINAC神戸

-----sponsored link-----

梅雨明け宣言から数日、連日の雨模様に梅雨明けを疑っている、どうもつっちーです☆

7月20日土曜日は海の日でした。
そんな海の日の9:00から、名古屋市の港サッカー場にてサッカーの試合にお呼ばれしてきました♪

やっぱり試合はいいですね~☆

港サッカー場のロッカールームのホワイトボードにこんなチラシを見つけました。

7月20日 港サッカー場
なでしこリーグ
伊賀フットボールクラブくノ一vsINAC神戸

はい、観戦決定!

実はこの日は快晴で、自宅のふとんを干して出てきてしまったので、自分のサッカーの試合が終わった段階で、いったん帰宅し、2度目の港サッカー場への来場でした!

初なでしこリーグ観戦でしたが、ワールドカップの活躍のおかげか、スタンドにはかなりの観客が入っています!

両チームのサポーターの応援も熱気があります!

なでしこリーグ観戦 伊賀フットボールクラブくノ一vsINAC神戸1

なでしこリーグ観戦 伊賀フットボールクラブくノ一vsINAC神戸2

キックオフです!

なでしこリーグ観戦 伊賀フットボールクラブくノ一vsINAC神戸3

なでしこリーグ観戦 伊賀フットボールクラブくノ一vsINAC神戸4

なでしこリーグ観戦 伊賀フットボールクラブくノ一vsINAC神戸5

なでしこリーグ観戦 伊賀フットボールクラブくノ一vsINAC神戸6

なでしこリーグ観戦 伊賀フットボールクラブくノ一vsINAC神戸7

結果はINAC神戸の2-0でした。

午前中に自分が試合をやっていた会場で午後からなでしこリーグが行われているという変な感覚。

その感覚からきているかどうかは不明ですが、試合後にINAC神戸の川澄選手がファンにサインをしている姿を見て、なぜか大きな壁というか、境界線みたいなものがあるように感じました。

境界線の向こうにいる川澄選手を見て、自分もその境界線を越えたいと思いました。

「チャレンジ」

このブログを再開しようと思ったのも、川澄選手のおかげかもしれませんね☆

あっ、そういえば、こんな動画が撮れたんです☆

やっぱりサッカーはサッカー専用スタジアムで見るに限りますね☆
Jリーグ・なでしこリーグ含めて、日本のトップリーグの試合がサッカー専用スタジアムで行われるようになるといいなぁ♪

そんな7月20日海の日でした☆

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

TOP