32歳サッカー深漬けのゴールデンウィーク

-----sponsored link-----

お風呂に入ると日焼けが痛い、どうもつっちーです☆

ついにやってきました、ゴールデンウィーク☆
9連休なんて会社もあるそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は少しだけつっちーのゴールデンウィークを紹介します。

4月28日の土曜日から始まったゴールデンウィークは、朝はスポ小のコーチ、昼からオリベの練習が基本的な日課になっています。

4月30日も朝は9時~13時までの練習でしたが、お昼からは何の予定もなかったのでゆっくりする予定でした。
そんなことを思っていたら、お昼の14時からフットサルがあるからと急きょ2時間フットサルをしてきました!

さすがに6時間もサッカーすると疲れます。。。

その後、帰ろうとは思いましたが、何故かオリベのチームメイトのこんちゃんと自主練してます…2時間やりました。

そして一日のサッカー時間が6時間から8時間に…。

やっと帰れると思ったのもつかの間、個サルの人数が足りないから来てくれと…。

もちろん即答で、2時間みっちり個サりました♪

これで一日のサッカー時間が8時間から10時間に。。。

さすがに次の日の仕事はきつかった…。

火曜日、水曜日は普通に仕事して、水曜日の夜はオリベの練習がありました。
練習が終わり帰ろうとしたその時に、来ました!フットサルのお誘いが!

2時間みっちりフットサルり、終わった後にも少し遊んで家路に着きました。

そして今日。

朝9時からスポ小があると思ってグランドに行ってみましたが誰もいません…。

帰ってそのままお昼の16時まで寝ることに成功!

久々のオフなので、ゆっくりのんびりできると思いきや個サルの人数が足りないとの事で、急きょ2時間固サります。

明日からも、朝はスポ小、昼からはオリベ練習、ゴールデンウィークの締めの日曜日には練習試合があり、32歳のゴールデンウィークはサッカーの深漬けです☆

幸いにも、5月5日の土曜日にはBBQの予定が入っているのが、サッカー以外の唯一の予定でしょうか!笑

32歳、充実した休日を送っています☆

スポンサーリンク

コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

サブコンテンツ

TOP