2011年シーズンの最終戦

-----sponsored link-----

こんばんわ。
本日をもって2011年のサッカーが終わりました!

と言うことで一年間お世話になったスパイクのお手入れを。
あんまり活躍してあげれなかったけど、一年間お疲れさまでした☆

ちなみに今日の試合の報告(FCオリベの試合ではありません)ですが、負けたら終わりのトーナメントの一回戦で、PKで負けました。

試合中はフィールドプレイヤーとして出場しましたが、PKではゴールキーパーを!
結局PKは一本も止めれなかったけど、今シーズンはキーパーに始まってキーパーで終わるキーパーの年でしたね。

洗濯しようと思ったら雨が降ってきた事だし、今日のブログはここまで!
また、来年も見てくれるかな?

いいともー!!

スポンサーリンク

2 Responses to “2011年シーズンの最終戦”

  1. C’mon より:

    1. 無題
    一年間お疲れさまでした(^-^)/

    一年間早いですよね(–;)順位はどうでしたか?
    来年も頑張りましょう(^-^)/

  2. つっちー より:

    2. Re:無題
    >C’monさん

    3位か4位くらいでした!
    2位いないじゃないと入れ替え戦いけないんで来年は頑張ります☆

    シーモンさんはどうでしたか?
    きっちり優勝できました?

つっちー へ返信する

サブコンテンツ

TOP