ヘアードライヤーを新調しました!

-----sponsored link-----

長年使っていた、くし付きのヘアードライヤー(カールドライヤー)から、新しく普通のヘアードライヤーへ新調しました☆

家電製品って、なかなか壊れないですよね~。
今まで使っていたドライヤーも、思い起こせば・・・何年経つんだろうってくらい使っています。

雨の日も風の日も、僕の頭を乾かし続けてくれたドライヤー。
時には、くしで髪の毛をまっすぐに。時にはくしを外して髪を乾かして。
きっと近所迷惑だったであろう、そんな思い出も今や懐かしです。

そんな、思い出深いカールドライヤーの後釜に選ばれたドライヤーは、

「コイズミ」というメーカーの、「HUGE マイナスイオンドライヤー」です☆

【コイズミ】HUGE マイナスイオンドライヤー1

【コイズミ】HUGE マイナスイオンドライヤー2

なぜこのドライヤーを?
聞きたくないとは思いますが、言っちゃいます!

その訳は・・・

安くて緑色だったからです♪

【コイズミ】HUGE マイナスイオンドライヤー3

箱から取り出したドライヤーは、まさに産まれたての生き物のようです。

【コイズミ】HUGE マイナスイオンドライヤー4

産まれてすぐ立つあたりは、良血のサラブレットみたいです。

【コイズミ】HUGE マイナスイオンドライヤー5

大きな声で鳴く事もないであろう、「52dB」が刻まれています。

【コイズミ】HUGE マイナスイオンドライヤー6

3種のスイッチを入れることにより、より戦略的に事を運ぶことができます。

【コイズミ】HUGE マイナスイオンドライヤー7

さらに静かに、ご近所さんにも気をつかえます。

【コイズミ】HUGE マイナスイオンドライヤー8

いかにも早そうなバックショット!
風邪を切りながら走ってくれそうです。

そんなこんなでね、新しいドライヤーに変えて心機一転!
ドライヤーが壊れるか、頭がはげるか、どちらが先かのドッグレースです!

できることならば、あと30年は持ってほしい・・・。
そんなことを思う今日この頃です。

スポンサーリンク

コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

サブコンテンツ

TOP